山葡萄で作るカゴバッグ〜mamemame〜

山葡萄をはじめとする自然素材で作るカゴバッグをご紹介します。

山葡萄かごバッグの持ち手を締めてみた(*´∀`)

こんにちは!
山葡萄で作るかごバッグ
クラフトmamemameです


個人的に四連休明けの月曜日(笑)
いきなり早出で7時半過ぎには会社にいました(´Д`)
山葡萄の蔓と格闘した腱鞘炎風の指と腕の痛みに負けず、仕事してきました~(///∇///)


前回、持ち手が、ガバガバに緩んでしまったかごバッグ



f:id:mamemame7620164:20160202020446j:image

持ち手をほどいて、もう一度締めてみました


f:id:mamemame7620164:20160202020525j:image

お!いい感じになりましたね!


だがしかし
今度は網代編みがスカスカな状態に!

湿ってる間はきれいなんだけどな…
ずっと霧吹きかけてようかな(笑)


今日は、旦那様が飲み会だったので、次のかご作りもはかどりましたq(^-^q)


f:id:mamemame7620164:20160202021259j:image

前回の続き開始!



f:id:mamemame7620164:20160202021410j:image

高さはそろそろオッケー
本当はもうちょっとすすんでますが
それはまた次回に!